昨日までは練習相手に恵まれてましたが、

今日は急に確保できず相手無し😭

本当のところなら下手くそで簡単に練習相手見つからないのが普通。

普段が上手く行きすぎてるだけです!😆

 

最近は色々な依頼もいただけるようになり、午前中は作業してから午後に会場へ!

 

トルコ人の選手に声かけて練習してもらいました!ありがとう!!

 

 


地元の選手で、アンタルヤの他のクラブ事情などの情報を聞くことが出来ました!

クラブで練習すれば、200ドルくらいで練習ができるみたいです。

 

今日は練習自体はそれだけ。

ここ数日かなりやって疲れもあり、試合前日なので、軽めでも良いと思います。

 

 

 

会場のガット張りは高いので、アパートに住んでてストリングマシン持ってるギリシャ人家族に頼んでいます。

テニスしている人はご存知ですが、

ガット張りは試合会場で張ると結構高く、一回で1500円くらいかかります。

友達に頼むと大体5ユーロくらいで張ってくれます。

ちなみにセルビアはお店で頼んでも400円です!

 

ギリシャ人家族は絶対に他の人に知られたくないようで、

いつも離れた場所に移動して隠れて受け渡すのですが、

この間カリンに見つかってしまいました笑

 

昨日は夕方まで練習した後、歩いてラケット取りに行きました。

彼らのアパートはアカデミーから歩いて10分くらいの近くにあり完璧なロケーション。

敷地には選手が沢山滞在してますが、

ここに滞在するには残念ながら車が不可欠。

 

こんな風にみんな集まって楽しそうにしてます。

 

 

 

こんな感じのアパート。

アパートと呼ぶには素敵すぎますね!

月数万円で借りられます!

誰かリモートワークの方一緒に住みませんか!笑

 

 

ガットを張ってくれてるギリシャ人の家族は4人兄弟。

お姉ちゃんが一番強く、

1番上のお兄ちゃんが去年末に初めて世界ランキング獲得、

更に、2番目も先週初めて世界ランキング獲得し、

今波に乗っています!

 

2番目のステファノスは会うたびプレーが良くなってる印象で、

試合でもいつも積極的なプレーを通しています。

おそらく周りは誰も勝てると思っていなかった選手ですが、

その積極的なプレーは印象的でした。

 

今週は世界ランキング獲得でとても嬉しそう。

 

彼ら家族は2年くらい前に、この大会のためにアパートに移住し、

父親の指導の下で練習、ひたすら毎週大会に出続けています。

 

ステファノスは、出場し始めた頃は30連敗くらいして、それも殆どゲーム取れない負け。

ですが気にせず自分のやるべきことを続けて世界ランキング獲得まで至りました。

 全くゲーム取れなくてやられてても、やることやってれば、未来はどうなるかなんて誰も分からない!

彼自身は何連敗しても全く疑ってなかったのが何よりの強さだと思います。


ラッキードローで勝ったと言われてますが、本人はまるで気にする素振りがありません笑、

今年飛躍できるといいね😊

 

 

途中の道に羊が沢山いました。

 

 

 

さて今日は肝心の大会サインイン!

僕は補欠31番。

年末は補欠21番で入りましたが、今回はちょっと嫌な予感がします。

今日練習したトルコ人が補欠30番。



やはり試合に入れませんでした!!


まぁ厳しそうだなとは感じてました。

個人的には来週から入れなくなるのを想定してたのですが、

コロナでエントリーがトルコに集中してしまいました。

予選の定員は64人でしたが、100人以上がサインに来たようです。

補欠30番が入れるわけもありません!

ちなみに通常は補欠15番くらいまで入れることが多く、

コロナなど欠場者が多い状況では、チャンスは結構広がっています。

 

ともあれ、今後は当面出場が厳しそうです!

ちょっと予定を変える可能性を含め、急遽今後の動きを考えて至急コンタクトを取っています。

 

どうなるかな!?

 

うまく判断していきます。

 

↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト

 

 

僕の使用用具!!!