速報!

これまで、かなり入国しやすい国の一つだったトルコですが、

12月28日から来年3月末まで、トルコは入国にPCRテスト陰性が必要になりました⚠️




僕はちょうどいいタイミングで入ることが出来たので良かったです。


少しの間、選手のエントリーは減るかもしれないですが、

もちろん陰性の証明書を持っていれば大丈夫です🙆‍♂️


日本への帰国もしばらく厳しくなりそうですが、当面日本へ帰るつもりは無いので笑、それも問題ありません!



今朝もビリーのヒッティングパートナーとしてホテル会場へ。

向こうから声かけてくれました、ありがとう😭

今日は準決勝、アップから前回より強めに打ってきてましたが、

やっぱりビリーやパブレの球は好きです。


僕自身は昨日書いた通り、技術面を意識してヒッティングしました。

また修正して明日取り組みます。



ビリーの対戦相手はアルゼンチンのリングァ🇦🇷

彼も今週練習してもらった選手。

ミスが少なく、いかにもクレーコーターというテニスをします。




僕がこの集団の中でヒッティングさせてもらってるのも不思議な感じですが、

練習してもらった選手がなんかスイスイ勝ち上がっていきました。


とはいえ、いくら練習に入っても勿論自分は出場選手の中で一番下手くそな部類の選手。

自分の力を忘れず、ちゃんと身の丈に合った練習相手とも練習して力をつけたいです。



昨日の午後から雨が降り始め、今日は朝から雨が降ったり止んだり。

僕は試合が中断したところで帰りましたが、

ビリーはジョコビッチを思わせる壁のようなプレーでした😲

リングァは相当安定したプレーをするのですが、

長いラリーにも全く焦らずラリーを続けながら、ミスを出さずに無理ない範囲で攻めてポイントを取り切ってました。

昨日も同じ感じで、かなりプレーのバランスがよく、精神状態も安定してる。

これなら勝つわ、というのを横で見てて感じました。


アップ相手の僕も貢献してるかな😉なんちゃって。


ビリーは決勝進出おめでとう🎊🎊🎊




ところで、来年のスケジュール変更で、

アンタルヤでは年明けから毎週フューチャーズは勿論、1月2月とチャレンジャー2週、ATP250も開催予定と、

もはや国際ツアーの半数くらいの舞台になります😲🔥🔥🔥

ATPには杉田プロや守屋プロが出場する?ようです。

ジュニアの国際大会も3週あります。


なぜかそんな場所にやってきている僕ですが、せっかくなので他のカテゴリーの大会にも何か縁があればいいですね👌


もう1人ホテルに泊まってる2週連続優勝のブラッドは今日で敗退しましたが、

彼は来年の頭フューチャーズではなくATPの方の大会を狙っているようです。


彼は明日の早朝の便で一旦ウクライナに帰国。

最後に3人で晩飯🍽

ホテルに残った選手はついに3人!

優勝勢と俺😂



ビリーのアホな下ネタばかりでしたが、

決勝の相手についてブラッドから話を聞いたりもしてました。

相手は調子よければ、特にバックの目の覚めるようなストレートやドロップショットなど、かなり展開早く仕掛け、ファンタスティックなテニスをします。


山中太陽選手も相当に苦戦してました。

この相手は小柄ですがかなり攻撃力高く、

ダルデリと同じく、際立ったテニスをしてます。


ポジションが大分前なので、

弾道高めに変えて、クロス深くに返す、ベースライン深くで走らせることをアドバイスしていました🤔



他にも、他の国際大会の様子、安い宿泊先などの情報も聞いたり、知見も広げています👍


ビリー明日優勝できるといいね👌👌👌

明日もヒッティングパートナーで会場行ってから練習します!


↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト

 

 

僕の使用用具!!!