皆さま、今年もブログ読んでくださり、本当にありがとうございました🔥🔥🔥



コロナという突如現れた未知の感染症を号令としてスタートした新しい時代。


判断は本当に難しかったですが、

様々な状況が重なり、

遠くからその波がやってきたのが見えた時、

今が動く時だ、と決断して飛びました。


白田コーチ平岩コーチ樋代トレーナー。

相模原クリエイトでの地道な積み重ねの3年間のお陰で準備は出来た。


先のことは何も分からなかったけど、これまでの経験と一応の目算、

多分…多分どうにかなるはず…!と

あとは思い切って飛びました。


難しい状況の中、次から次へと舵を切り、

激動の一年でした。


原付での宇都宮移動や籠もり生活など、

感染対策は十分にして動いたとはいえ、

何か起きれば大きな批判を受けかねない中で、

関わった方々にコロナ関係での問題が一切起きず終えられたのは本当に良かったです。


クリエイトでお世話になった方々、

サトウGTCでお世話になった方々、

本当にありがとうございました!!




今年は宇都宮での期間、庭球人/夢追人の政大さんに特にお世話になりました。

この難しい状況下で受け入れていただいたこと、

更に政大さんに渡航の機会を与えてもらい、

宇都宮での多くの人との出会いをいただきました。


庭球人/夢追人は僕を最初に応援してくれたスポンサーですが、

社長の政大さんは現代では殆ど見られないほど義理堅い江戸時代の仁侠のような方であり、

世界シニアランキング2位のプロ選手。

僕はそんな方が作っているTシャツを着てプレーさせてもらっています。


https://www.vsignsports.jp/onlineshop/index.html






また、状況が際どすぎてブログには書いてませんでしたが、

実はコロナが近づいてきた3月、いち早く関東から出て、完全に隔離された環境でテニスコートと隣接する宿泊施設に完全に籠って特訓、

山籠りして春を過ごしました。

その際には誰にも触れないよう特に感染対策を厳重に行いましたが、

ここで今の流れの全てが始まりました。


受け入れてくれた方々、お世話になった南伊豆の方々、一緒に来てくれた選手、本当にありがとうございました。

この期間もまた、人生の中で特別な期間になりました。


このことも、いつか詳しく書いていきます。




どこの国に行くかも決めずに日本を出てきました。

お金もいつまで持つかは分かりません。



だけど、もう動き始めました。


1つ言えるのは、2016-17年、多くの方にサポートいただいてスペインに来た時より、

ずっと成長してヨーロッパに戻ってきた、ということ。


今度は勝負できるところまで、持っていけるかもしれない。

行けるとこまで突っ走ります!


明日がどうなるか全然分からない生活、

散々な目にあったり色んな世界に出会ったり、

それもこれも全て超楽しみながら、


目指すのはグランドスラム。

世界の晴れ舞台で戦えるよう、

全ての力をテニスに注ぎ、

全力で進みます!!!



↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト

 

 

僕の使用用具!!!