先日、教えてもらったんですが、

ケータイのニュースで、

戸田恵梨香の電撃婚のニュースの隣に僕のブログが出ていたそうです🤩

連絡ありがとうございます!




オフィシャルパワーすごい😲

紹介いただける機会が増えてます!

楽しそうだな、自分もやってみようと思ってもらえる、最高なブログに出来るよう頑張ります🔥🔥



昨日も1日雨☔️☔️☔️

3日連続くらいで雨!

こっち来て一度もテニスできてない😭😭😭


昼前に一瞬止んだので、すぐコートに行ったのですが半乾きのコートは使わせてもらえず。


試合は勿論明日に流れました。

日曜の予選は火曜へ!



先週の決勝は土日月曜と3日連続中止になったので、開催されずに終了😅

ネルマン残念…


昨日、中止になったらジャンケンしたら?とか冗談で言ってたのが本当になってしまいました、

というのも、ネルマンはコイントスで優勝決めようと相手に提案したんだそうです。


が相手が乗らず、両者でポイントなど分け合いました。



ついに移動もなく、やっと平和な1日がやってきました😌

試合はとても無さそうだったので、

僕は朝からジムでトレーニング。


8時半くらいに行ったのに、もう凄い人😲

色々対策してるかと思ったら、このジムはめっちゃ密。


カヌーの代表チームが来ているみたいですが、

彼らのトレーニング量は半端なく、朝から晩までトレーニングしてます。


女子選手も腕の太さはテニスの男子並み。

俺がトレーニング始めてから終わるまで1時間半ずっと縄跳びしている選手やら、

とにかく凄い量。

他の種目の選手のトレーニングは興味深いです。





トレーニング後は。最近たまりまくってる作業をゴリゴリ進めました👊👊👊


まだ大分ありますが😬

頑張って少しずつ差を詰めていきます。。


ホテル暮らしになったので、ソファーで作業出来るようになりましたが、

身分不相応で、どうもしっくりきません。

もうちょっと普通の場所でいいんだけどな。







昼飯を外から見ている猫。

開かない窓なので、そこから覗いてもノーチャンス😂



ルームメイトになったパブレは本当にいい奴です。

めちゃめちゃ目配りも聞いて優しい。

こんないい人、なかなかいません。

マルコが、パブレは本当にいい奴だと言ってたのは間違いなかった。


また、本当にナイスガイに出会えたと思います。


パブレの靴。

アシックス ですが、お金ないので、

すり減ってきた靴底を削ってまだ使えるようにしてます!


これ試合用の靴ですよ。

しかも世界ランカーの。


日本にも、お金が足りない選手は沢山いると思いますが、

こんな工夫をする人なかなかいないです。


海外には面白いことをする奴が沢山います。

ノコギリ使って、自分でラケットを切って短くして使ってる選手もいました。



ラケットの重りもすごい。

2mの長身なのでパワーも凄いのかな。




↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト

 

 

僕の使用用具!!!