次のブログで書きますが、

怪我をしていた2週間前の自宅安静は遥か昔のように慌ただしくなってきています!

近いうち投稿で報告していきます👍

ブログの更なるバージョンアップも…!


そんな中、今朝は僕の友人の南極冒険家、阿部雅龍くんに紹介いただき、オンラインミーティング🔥
株式会社リブランの鈴木社長と!



先日僕のFacebookでもシェアしたのですが
実はお二人が、本気で夢を追う挑戦者に住む場所を提供して応援し、本気で進む人間が集い暮らす場所を作る、
という最高なプロジェクトを新しくスタートさせたのです!!!✊✊✊

詳細はこちら↓



より多くの人が挑戦できる世の中を作るため、
・何歳からでも挑戦できる、それを当然と受け入れられる常識を作る
・そういう人生が最高に幸せだと伝える
・そのために、道を切り開く力を伝えていく

僕自身が生み出したいと思っている価値と全く同じ方向を向いた企業、プロジェクトと一緒に活動させていただきたい!
とお話しさせてもらいました🔥🔥🔥


今回、超多忙なお2人に時間を割いていただき、本当にありがとうございました!!!

今すぐ分身を日本に飛ばしたいのですが😖にんにん…忍術が使えない!👯‍♀️
こうした出会いを価値ある未来に繋げていけるよう、頑張ります!!

さて、今回鈴木社長を紹介してくれたのは、既に単独歩行で南極点に立ち、
来年は前人未踏のルートで南極点に立つ男、ガリュウくんこと阿部雅龍くん!

大学の頃のバイト先の友人。
2人とも全力でとんでもない方向に走っていきましたが、
テニス選手として、全然違う場所で出会うことが出来たのは、個人的には嬉しい出来事でした。

僕が選手としてスポンサーを最初に集めた時にも多くのアドバイスをもらい、
自分の大きな夢がある中で、こうして僕を紹介してくれる人間です。
俺も、思えばテニスの世界で冒険をしている、と感じています。
見て力をもらえる人だと思います。
絶対面白いから、彼のFacebookアカウントをフォローするように!!



そして、この全力世間知らずバカの僕の話を真剣に聞いて、すぐに応援してくれる、素晴らしく熱い社長の鈴木さん。
100mハードルの日本記録を持つママさんアスリート寺田明日香選手がラグビーに転向してオリンピックを目指す、という、かつてない挑戦をされた時にも応援してきた企業です。

僕が音楽家だった頃住もうとしていた防音物件ミュージションなど、
住まいを通して、人を応援できる優しく熱いプロジェクトをビジネスに繋げていける方です。
是非検索してみてください!




ちょっと久しぶりのプレゼン。
今回は、タイミング!を感じて、即座に行動して時間を作っていただいたので、
アポ取った翌日にミーティング。
こんな日に限って…忙しい!
昨晩眠気と戦いながら、これはやっとかんと絶対失敗する…と、ギリギリにノートに書いたメモ書きはやっぱり大事、
何とか話すことが出来ました😅

昔は何日も準備が必要でしたが、オンライン講義など経験が積み重なってきたようです。
こちらも更なる経験積んでいきます!!!



ミーティング後は練習!
今、非常に、非常に良いです。

完全に軌道に乗っていると思います✊✊✊

時間がなく動画が上がりませんが、
最大の問題だったフォアの手首の問題に根本的な解決方法が見え、
これはいい!
という動作をしています。

頑張ります!

なんと今日はインドアコートに着くと…

犬がいました!🤣


隣のコートを使っていた方のワンコ。
めちゃ可愛いやん笑

日本でコート内に犬を繋いでたら、
集中できない、と絶対、即苦情、
そして係員がきて禁止の張り紙です。
確かに人に迷惑をかけない、というのは大事ですが、
全てにトゲトゲしててもね!
おおらかな心も持ちたいです😊

めっちゃ尻尾振ってます笑










↓ブログが面白かった方はこちら!↓

 

【投げ銭、サポートを受けています!】

選手活動には多額の資金がかかりますが、

ブログ読者、応援してくださる方々のサポートで選手活動を続けています。

 

★  ブログへの投げ銭

記事が面白いと思ってくれた方は一回500円から、投げ銭よろしくお願いいたします!

 

Paypalからのワンタッチでの投げ銭ができるようになりました↓

こちらオフィシャルサイトのサポーター欄のリンクからアクセスできます。

 

 

口座振り込みはこちらから↓

三井住友銀行、新検見川支店、普通、0817545

 

 

★  年間サポーターを年間5000円より募っております。

必ず応援して良かったと思っていただける活動にします。
サポートいただける方は是非、上記口座までサポートお願い致します!


★ 試合ウェアにロゴや名前のワッペンを着用することについては、

ウェア規定により4件程度可能です。
企業個人いずれも可能です。

10万円相当以上のサポートをいただける方で

希望される方は是非相談ください!
 


資金でのサポーター以外にも、

テニス用具や食品など物品提供でのサポートなど、

その人が出来るどんな形の支援も大きな力になりますので、

是非連絡お待ちしています!

tumetaiumi@gmail.com

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

 

 

【会社で応援してくれる方のホームページ!】

★全国各地に展開する人気ホステル

 ケイズハウス

 

★僕が着させていただいている夢追人、庭球人Tシャツのブランド

 ブイサインオンラインショップ

 

​★相模原名産!

 昔の味たまご農場オンラインショップ

 

★川崎駅の産婦人科

 こんどうレディース診療所

 

★テニススクール運営、人気youtubeチャンネル

 tennis-peak

 

★柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム 

 ラクネス


★「納得の医療」を創る 

 メディカルインサイト

 

 

僕の使用用具!!!