こんにちは!

今朝は井出選手と練習!
途中で雨になったけど、基本練習まではしっかりできました!


午後は、僕がサポートいただいているトレーニングジム、ラクネスで一緒のミサッキーこと小林美早紀選手が連絡をくれて、練習に来てくれました🤩




ジュニア時代は全国大会にも出場していて、これからアメリカの大学に進学する小林選手。

見てください!
俺より背が高い😱
そしてこの細身の体型。
脚、ながーー!!!
スタイル良すぎでしょ…
僕が会ったことのある日本人で、俺より背が高い女子はミサッキーだけ。

遠くから見てもすぐわかる、すごい華のある選手🌻
選手として、とても大事な要素ですね!

勿論テニスにおいても、サーブ、上から叩くストロークと大きな武器です。
サーブ速かった!


ラクネスでは何度か一緒になったことはあるものの、
一緒にテニスをしたのは初めてでした!


楽しかったー!!
ラクネスでの繋がりで、また新しい仲間や縁、輪が広がっていく、

ラクネス、若林さんに感謝しています!!!

そして、いつもコートを使わせてくれているクリエイトのコーチの方々の協力、
ありがとうございます!



ミサッキーの速いボールを受けて良い練習できました!

色々話したりしてるうち、気づけば夕暮れ時。



GW、
普段の昼間の練習はありませんが、
その代わり、毎日のように新たな選手が練習に来てくれて、凄い充実度!
選手として、この上なく幸せです!!



今日は、井出くんとの練習、ミサッキーとの練習の間の時間には、
僕をサポートしてくれている友人にテニスを教える予定もあったのですが、
それは雨で中止。

残念!


テニスを通じて僕に出来ること、生み出せる価値は、
時間と身体を使える限り使って可能な限り全て実現して、
より多くの素敵な時間を生み出せるといいな!
と思います。


【TEAM ICHI サポーター募集しています!】

沢山の個人の方々の小さな支援、会社の支援で選手活動をしています。
資金の場合は一口5000円からになります。少額、物品、どんな支援も力になります。
興味を持っていただけた方は、こちら
から質問など何でもメールお待ちしています!


【We are TEAM ICHI !】

会社で応援してくれる方のホームページ!

全国各地に展開する人気ホステル、ケイズハウス

山に湖に自然が美しい白馬五竜の小さなペンション、グリーングラス

鎌倉のスローな空気が流れるゲストハウス、耳日

駅から近く、鎌倉のローカルに愛される食堂COBAKABA

家族のように親身に付き添う医学部専門予備校 the independent

都内で急成長中、勉強な苦手な子を変える個人指導塾 TESTEA

僕の大先輩が院長、川崎の女性は是非、こんどうレディース診療所

「納得の医療」を創る 株式会社メディカル・インサイト

ストレスや悩みを持つ人達のためのウェブサイト、医者と学ぶ「心のサプリ」

僕がテニスを始めた場所、横浜鶴見で毎日コート使い放題、ケンウッドTC

柔軟性を上げ身体を機能的に動かす横浜港南台のジム、ラクネス

僕が着させていただいている、夢追人、庭球人のウェアブランド、ブイサイン

練習拠点!テニスと真剣に向き合う人を応援する相模原クリエイトテニスアカデミー

練習拠点、相模原名産!昔の味たまご農場