付き添いにエアーベッド | 重症心身障害児ようちゃんの笑顔

重症心身障害児ようちゃんの笑顔

超低出生体重児、出血後水頭症、細菌性髄膜炎、心停止、ウエスト症候群、股関節脱臼。

いーっぱいがんばってるようちゃんのブログです☆

1病棟の情報です。母子入園(3病棟ではありません)2018.10.3追記


母子入院中の付き添いベッド。ベッドというか、ベンチニヤリ全く眠れず。。
(ようちゃんは整形外科で入ってるのでⅠ病棟です。Ⅲ病棟は和室らしいです。)


お友だちになったママさんに「エアーベッドがいいよアップ」と教えて貰いました。


低いと痛いらしくて、高さが高いものがいいらしいグラサン


ビックリマーク付添いベッドを借りなくても、ベッドの料金は発生することになったみたいですビックリマーク2018.10.3追記
しかも付き添いベッドを借りると1日350円。3ヶ月以上いるので、結構な高額になってしまいます。しかもベッドというか、ベンチなのにえー


うん、ならば、買った方が絶対お得ぼけー


という訳で、買っちゃいましたラブ


買った時はもう少し安かったのにな。。



病院に届くようにして貰いましたニコニコ随分大きな物が届くんだろうなとハラハラしてましたが、、、
{DA5C5A93-69AD-4AF9-A42F-C550482447AA}


思ってたより、全然小さく、軽かったーグラサン


{21DBD5E2-0651-4AA2-BEF2-13D90105ABF4}

{C573548E-0D58-4188-BC52-571B4143F65E}


広げて、、
{58FB77C4-86C0-448F-A413-740671B2FF44}


電源を入れ🔌、スイッチオンデレデレ
{00A31D76-23A4-4361-A4AA-E5EF9D276D1E}


2.3分で完成ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{D6E573EE-A069-43A6-9DBD-CE704DAD16FD}


高さもしっかりありますチュー
{F9F7EA95-D9FB-415D-99C4-D9EDF5B94084}


空気を抜くのも自動で出来ます音譜


お布団(敷布団もひいてます)も持ち込み、快適に過ごしちゃってますてへぺろ
{814A023E-B90C-4BAA-A660-90BD4D0DD853}


床にはいただきもののジョイントマットもひいてます。退院したママ達が残して行ってくれたのです。


無計画に敷き詰めていったので、バラッバラの柄になっちゃいましたが、かなり快適ですラブ


やっぱり日本人は靴を脱いで生活したいものですね👟


寝る時はようちゃんの隣にセッティング。軽いので簡単ですウインク
{107E36E9-3B84-495F-875A-3B6CF72DA045}


4時前から勝手に起きてる人。。朝から超ハイテンションです照れ
{5D6C802D-F9CD-423D-AFE9-3FDE81A414D0}


絶対リハビリの時間に機嫌悪くなるなーえー。。




ラブラブ!??ようちゃんのブログ、今何位??ラブラブ!
ここをクリックでつ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
 ラブラブいつもありがとうございますラブラブ
アップアップアップランキングに参加していますアップアップアップ
音譜クリックしていただけると嬉しいです音譜
キスマークアメブロに登録してなくてもポイントがつきますキスマーク