美ら貝 | 重症心身障害児ようちゃんの笑顔

重症心身障害児ようちゃんの笑顔

超低出生体重児、出血後水頭症、細菌性髄膜炎、心停止、ウエスト症候群、股関節脱臼。

いーっぱいがんばってるようちゃんのブログです☆

{31800389-13EA-4261-A716-26D5B8CF31CA}
昨日は学生時代からの仲間、美ら貝(卒業旅行が沖縄だったから)メンバーの1人が海外に行ってしまうため、サプライズ送別会をしましたカナヘイハート


働いている友だちもいるので、なかなか日程が合わず、最近はようちゃんをパパに預けて夜に開催することが多いこの会おねがい


今回はパパも仕事だったので我が家でやりましたーラブ


{5FEC48D7-5E47-4C73-9A29-6AFBC8797EBA}
飾り付けがすごいですよねラブ今もこのままにしてますとびだすうさぎ2


ようちゃんのお風呂も手伝ってくれて、ちゃんと20時にはねんねやる気なしピスケ


そこからは完全な大人時間グラサン


みんなもお風呂に入って顔パック照れ
{B42CCD80-7ACB-4734-A8A9-D9384E52C21D}


スマスマ最終回を上映しながら食べて飲んでと8時間気合いピスケカナヘイきらきら


昔の友人はその頃の自分に戻れる感覚があり、気分は20代キラキラしかも前半の20代ラブラブ


まぁ実際は、しわだの脂肪だの、、、完全におばさんトークばかりなんですけどてへぺろうさぎ


気分は20代になりつつ、物忘れだの、病気だの、そんなおばあさんトークをするようになるまで続けたいと思ってますカナヘイピスケ


みんなありがとうドキドキようちゃんもお付き合いありがとうラブラブ


さてさて今日は日本脳炎の予防接種ですチュー副反応が多い、、、この予防接種、、、色々悩みまくりましたが、、、受けて来ようと思いますニコニコ



 ラブラブいつもありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
アップアップアップランキングに参加していますアップアップアップ
音譜クリックしていただけると嬉しいです音譜



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ