救急搬送、再入院 | 重症心身障害児ようちゃんの笑顔

重症心身障害児ようちゃんの笑顔

超低出生体重児、出血後水頭症、細菌性髄膜炎、心停止、ウエスト症候群、股関節脱臼。

いーっぱいがんばってるようちゃんのブログです☆

{3A793F45-05AF-484F-8749-A7B8D361624E}


RSウイルスにかかってしまい、10日間入院していたようちゃんあせる


すっかり元気になり、昨日退院しました照れ日中は、元気で、ごはんの注入も、問題なく、咳も殆どしてませんでしたうーん


なのに。。。。。。ショボーン


23時のエネーボの注入後、0時半頃、起きてしまい、オエオエと酷い逆流ゲロー抱き上げると、体が熱い滝汗手足は冷たく、ガクガク震えてるガーン


電気を点けると、顔面蒼白になってるガーン手足も真っ白で、血管が浮き出ててあみあみしてるチーン


吸引しても、顔色も、ガクガクも治らず、怖くなって救急車を呼び、病院に搬送して貰いました笑い泣きあせる


救急車の中でも顔色戻らず、、、でもサチュレーションとか心拍とか、正確に測れず。。。ニヤリヤキモキヤキモキニヤニヤニヤ


熱は40°Cでしたガーンガーンガーン


ヤキモキヤキモキしながら病院に到着笑い泣き


先生いなくて、トリアージに通され、再びヤキモキヤキモキしながら、トリアージを受けてる最中に、顔色どんどん悪くなり、、、ダウンダウンダウン



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
熱40°C
心拍220
サチュレーション88
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び




診察室に直行して、吸引、酸素の吸入をして、サチュレーション復活あせるあせるあせる



ICUに入院かなーと言われているうちに、どんどん元気になってきて、酸素を外してみたら、大丈夫だったので、病棟に入院になりました汗汗汗


元気になって退院したのに、、、何でだろう、、、って先生達も悩み込んでますが、病院に来た時よりは、大分落ち着いています照れ


やーっと退院したのに、再び病院笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、しばらくゆっくりして、しっかりと治すしかないですねショボーン



 ラブラブいつもありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
アップアップアップランキングに参加していますアップアップアップ
音譜クリックしていただけると嬉しいです音譜



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ