9回目の手術 VPシャント再建術【出血後水頭症】 | 重症心身障害児ようちゃんの笑顔

重症心身障害児ようちゃんの笑顔

超低出生体重児、出血後水頭症、細菌性髄膜炎、心停止、ウエスト症候群、股関節脱臼。

いーっぱいがんばってるようちゃんのブログです☆

8回目の手術 噴門形成術、胃ろう造設、VPシャント 外ドレナージ術 
/ichigoyochan/entry-12187974205.html

上矢印この手術後、外ドレナージで3週間過ごし、お腹が落ち着いてから、VPシャント(水頭症の治療法でお腹から頭にチューブを入れて、頭の水をお腹に流すもの)を戻す手術をしましたニコニコ

待ちに待った手術ハートピンクハートハートピンクハート

これで万歳!!!噴門形成と胃瘻の手術、無事終了爆笑爆笑爆笑

{D0468779-1BD8-4162-B873-F71E709720F0}

ベッドに拘束も終了ラブお顔も胃管、EDチューブがなくなってスッキリしましたニコニコ

表情もとっても良くなった照れラクになったのかなラブ

ようちゃん、がんばったねチューチューチューチューチュー

ようちゃんのブログ、今何位??
順位も見れますクリックしてみてね

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

ラブラブいつもありがとうございますラブラブ
アップアップアップランキングに参加していますアップアップアップ
音譜クリックしていただけると嬉しいです音譜
ドキドキようちゃんママよりドキドキ