2回目の手術 オンマイヤーリザーバー抜去 | 重症心身障害児ようちゃんの笑顔

重症心身障害児ようちゃんの笑顔

超低出生体重児、出血後水頭症、細菌性髄膜炎、心停止、ウエスト症候群、股関節脱臼。

いーっぱいがんばってるようちゃんのブログです☆

2013.8.7
ダウンダウンダウン前の病院での出来事ですダウンダウンダウン
 

髄膜炎発症から1週間後に、オンマイヤーリザーバーが感染源になっている疑いがあり、抜去をしましたガーン

 

再手術です
 

これで良くなるかなと期待してましたが、、全く、、

 
もう、身体中に細菌が回っちゃってたんでしょうね

 
抗生剤の選択も間違えていたんでしょう


{B5C4FC37-A00F-42D4-9E31-A6E942EB8F68}


とってもとってもがんばってるようちゃんお腹、、パンパン


汗汗汗前の病院での出来事です汗汗汗
 


 ラブラブいつもありがとうございますラブラブ
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
アップアップアップランキングに参加していますアップアップアップ
音譜クリックしていただけると嬉しいです音譜



にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ