イベントじえんど!! | けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

イベントじえんど!!

はんどめいど市inいちご屋けんちゃんは盛況ののち無事終了を迎えました^^



けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』


けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』 けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』


けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』


けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

トラブルもなくイベントが無事終了できたのは、作家さんひとりひとりのお蔭様です。


この場を借りて心よりお礼申し上げます。


今回のイベントを振り返り、まず思うこと。。。。。「協力」ってすごい\(゜□゜)/


スタッフ皆の意志が同じ方向を向くと、とんでもないエネルギーに化けると思いました。


想定外の困難は見事な連係プレーですぐに解決!


そこにはプレッシャーの中でも楽しむ作家さんたちの姿がありました。


ただし。


イベントを開催するにあたり、影にある苦労は相当のものだったと思います。


睡眠時間を削り準備に時間を投じる作家さんたちの姿が目に浮かびます。。。


しかしそんな苦労があったからこそ!!


「成功」への願いが高まり、まさに実現してしまったのかもしれませんね\(゜□゜)/


僕としても今回はとても勉強させて頂きました。


僕の世界観。つまりけんちゃんワールドですが。。。


少し広がった気がしますね(・∀・)


作家さんとお客様。またブログを見てくださる皆様に感謝しますm(_ _ )m


以上