イベント前日 | けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

イベント前日

今日は賑やかな1日でした。


というのも、イベント準備の日だったのです。(=⌒▽⌒=)


今回のイベントは3つの「すごい」があると考えます。


1つ目の「すごい」・・・作品の個性がすごい!( ̄□ ̄;)!!

             全部手作りです!!一つ一つに思いが込められています。


2つ目の「すごい」・・・すごい種類が多い!\(゜□゜)/

              木工、服、帽子、アンティーク小物、植物・・・・いろいろあります(@_@)


3つ目の「すごい」・・・雨の影響で足場の状態がすごい(/TДT)/

             長靴をオススメしますよ^^;

             特に子供は水溜りが大好きですので注意が必要です(・・;)


けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

作家さんが集合して売り場作りに精を出されていました。


けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』
作家さんの一人。のりちゃんからいちごのストラップを頂きました。やったぜ!!ヾ(@^▽^@)ノ
けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』
しかし変わるものですね。。。

元々は何の変哲もない事務所兼作業小屋だったのに( ̄□ ̄;)!!
けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』
是非とも成功させたいと思います(`・ω・´)ゞ


といっても僕はいちご狩りの受付。。


雑貨部門はすべてま~こさん達に任せていますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


以上