ヘリウム | けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

ヘリウム

21日、22日のイベントで使用するヘリウムガスが来ました^^



けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

写真のおじ様は「山口プロダクション」の社長さんです。


非常に親切なおじ様ですよ( ´艸`)


素晴らしい頭脳をお持ちで、泉のようにアイディアが湧き出し、僕に助言をしてくださいます。


ただ弱点は、膨らました風船の口を結ぶのが苦手でしたね・・・( ´艸`)



ヘリウムガスと言えば声が変わるアレですよね?


「吸って良いですか??」と問いましたところ、、、


「良いけど命の保障はしません」とお答えになったので止めときました(;^_^A



けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

(注!超常現象ではありません。写真が横になっているだけです。)


わお(ノ゚ο゚)ノ


風船を繋げたらかなり目立つようになりました^^


遠くからでも気がつくかもしれません。。。


イベント当日が楽しみですね(*゜▽゜ノノ゛☆


ぐへへへへへヘ(゚∀゚*)ノ


以上