神業授乳リスト | けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

神業授乳リスト

遠くからはるばる友人が来てくれました。(=⌒▽⌒=)


長い距離をものともせず来てくれるという部分に友情を感じます。有難や(。-人-。)



けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

友人の一人は、上の子と下に双子ちゃんがいます。


そして僕は驚くべき現場を目撃しました(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


友人は、


「ちょっと子供におっぱいあげるね。」(σ・∀・)σ


と言い、床に座り込みました。。


すると双子ちゃんを両脇にセットし、授乳スタート( ̄□ ̄;)!!


す、、、すげー(  ゚ ▽ ゚ ;)

こんな感じですね↓
けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』
(マイケル・アンジェロです(b^-゜))


しかしそれだけではなかった・・・( ̄□ ̄;)!!


何と今度は両手を赤ちゃんから離し、上の子供に食事をさせ始めたのです!!


一度に3人の子供に食事!!\(゜□゜)/


どこの流派ですか!!


あんたは阿修羅か!!(=◇=;)


けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』
いやホント神業かと思いました。。。。


しかし困難があればそれなりに知恵が働き、対応できるものだなぁ~と感じましたね^^;


それにしても3人とは久しぶりの対面です。


やはり老けて大人になっていましたが、人間はかわらない。^^

(一番老けてるのは僕です( ´艸`))


皆、他人を思いやる親切な人間です。。


次はいつ会えるか分かりませんが、より成長した自分を見せたいな。と思っています^^


今日も感謝(。-人-。)


以上