やれやれ・・・ | けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』

やれやれ・・・

朝8時。。。初めて取引するお店にいちごを配達しました。。


事前に打ち合わせをしたつもりでしたが・・・店に誰もいない( ̄ー ̄;


とりあえず店の周りをぐるぐる回っていると、隣に農産物の直売所がありましたので、ちょっと尋ねてみました。。。


「すみませ~ん。。お隣のお店は何時に人が来ますか?いちご持って来たのですけど・・・・」


すると・・・\(゜□゜)/


「ああ!あそこのイチゴ屋さん?TV見ましたよ!」    


と言う具合に話が盛り上がり、「是非うちの店にもいちごを卸してください」という話に発展しました。。。


とても親切でよい方達でした(=⌒▽⌒=)


それはそうとして、、、それでもお店に誰も来ない。。。(;´Д`)ノ


外周にはロープが囲ってありましたが、ひざ位の高さでした。。。


「これは入っても良い高さだよね(・∀・)」


早く帰りたかったので、都合の良い解釈をしました。


「ではちょっと失礼して・・・」敷地内に足を踏み入れた瞬間( ̄□ ̄;)!!


ジリりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりりリリリりリリリリリリリリイリリリリリリリリリリリリリリリイリリリリリ~!!!!!!!!!!!!!


警報が鳴り、回転灯がぐるんぐるん回りました\(゜□゜)/


「し・・・侵入者です!!」\(゜□゜)/


僕はとっさに誰かに知らせなきゃならん!と思いましたが・・・・・・!!


もしかして自分??(@Д@;


そうこうしている内に警備員が来ました。



けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』
そして中から超ガタイの良いお兄さんが!!Σ(゚д゚;)


絶対勝てんと思いました。(戦うわけじゃないですが・・・)


これまた良い人で、事情を話すとすぐに理解をして頂き、あれと言う間にまた話が盛り上がりました( ´艸`)


危険な警備のことや今の仕事に就くまでの経緯など、いろいろと面白い話をしてくれましたね^^


そして一応店内をチェック。。



けんちゃんの『おいし~おいし~いちご屋さん』
ま、僕以外侵入者いないと思いますが・・・(^o^;)


この後社員さんが出社し、無事にいちごはお届けできました^^



以上