ブログで皆様のセール情報を集め

26日から始動!

セールは25日からだったみたいですが。

西松屋二店舗



キャミソールのが良かったけどタンクトップしかなかった。

Tシャツは全部99円。

サイズが90ってのが引っかかるけど、ま、99円だし。

着れなきゃまぁいいかと。



しまむら一店舗とバースデー一店舗

写真は一緒にしたもの↓


パジャマが200円。

しまむらTシャツは100円。

頑張りました!!!

底値セールは安いけど、ほぼ、ない!

サイズがない

気にいる柄もないニヤニヤ

底値だから仕方ないデレデレ

下着も充実したので良かったな!

来年はどういう水着か聞いてないけど、

保育園用の水着もゲット。



これが一番値引感あり。

あと、プロパーで買った今秋用の服と

セールのうさ耳帽子。

レギンス付きスカートも値引品。





はー!買った買った!

来年の保育園用の服はとりあえずゲット。

あとは古着屋さんかなー。