ブログは、サボり魔してますがー。
プリパラは、ちょこちょこと通っ
てます!
先日、わかなっち三姉妹の長女が
ドリームアイドルになりました♡
何気に、長女ばかりでやると偏り
スゴくて~妹わかなっち、そして
かおりんも少しずつ混ぜてるから
だけどー、、、長かったなぁ~!
とりあえず、姪っ子ちゃんは、、
神になって地道にはやってたのに
でんせつになったら、あの数みて
1年くらい?じゃないと上がれな
いだろうしー無理!!と。。。
放置中で、アイスタやったり~
オトカ?やったりしとるよー!
↑
さっぱり、わからんのだけど~


↑
わかなっち、三姉妹~!!
三女、長女、次女の順。
かおりんは、おだんごにしてから
トモチケ交換所入れると~次の日
行くと無くなってるパターン(*^^*)
使って貰えたら嬉しいんだけど
持って行くだけで使われた形跡が
ないからーなんなんだよ、、、
交換所にも入れて行かない&使わ
ない・・・意味が分かりません!
とりあえず、気長に~使って貰え
るのを待ちます(笑)

↑
見付けました!地元で。
8回程で揃ったから~ガム入りの
ジュエルが早く入って来ないかな
??と待ってます。あとはーせい
しゅんオレンジのやつか。。。
田舎は、入荷ナシ!の場合も多い
から、入ってくるとイイナー♪☆
‥
