わかなっち(^-^*)

わかなっち(^-^*)

プリパラ&わかなっち(^-^*)イ中(^-^*))ノ

日常、ヲタク日記なり(*⌒▽⌒*)
コメントは承認制。プリパラ、アイカツスターズ!関係以外は、削除。マジ、関係ない宣伝とかうざいよ??わからん?興味ない(笑)

Amebaでブログを始めよう!



ブログは、サボり魔してますがー。



プリパラは、ちょこちょこと通っ
てます!

先日、わかなっち三姉妹の長女が 
ドリームアイドルになりました♡



何気に、長女ばかりでやると偏り
スゴくて~妹わかなっち、そして
かおりんも少しずつ混ぜてるから
だけどー、、、長かったなぁ~!




とりあえず、姪っ子ちゃんは、、
神になって地道にはやってたのに
でんせつになったら、あの数みて
1年くらい?じゃないと上がれな
いだろうしー無理!!と。。。


放置中で、アイスタやったり~
オトカ?やったりしとるよー!

さっぱり、わからんのだけど~












わかなっち、三姉妹~!!
三女、長女、次女の順。


かおりんは、おだんごにしてから
トモチケ交換所入れると~次の日
行くと無くなってるパターン(*^^*)


使って貰えたら嬉しいんだけど
持って行くだけで使われた形跡が
ないからーなんなんだよ、、、

交換所にも入れて行かない&使わ
ない・・・意味が分かりません!





とりあえず、気長に~使って貰え
るのを待ちます(笑)










見付けました!地元で。

8回程で揃ったから~ガム入りの
ジュエルが早く入って来ないかな
??と待ってます。あとはーせい
しゅんオレンジのやつか。。。


田舎は、入荷ナシ!の場合も多い
から、入ってくるとイイナー♪☆