さてさて
ディズニー旅行3日目❗️最終日のブログです(^-^)

朝から雨(T_T)
空港までのバスに乗る昼3時頃まで

朝から雨だし、最終日でちょっとお疲れモードだったのでゆっくりディズニーランドに行きました。
ちょっと小雨の時にパーク内を一周

イッツ・ア・スモールワールドに乗って
空いていたので余裕で座り写真撮っちゃいました🎵

パーク内は雨だからか新型コロナの影響かめちゃ空いていたので
あとは、ホーンテッドマンション乗ったりしました。

段々雨が降ってきたので昼前くらいからお土産の買い忘れがないか、ちょっとお土産見に行って

昼食にホテルのビュッフェ予約してあったのでホテルに戻りレストランに!

ベリーベリーミニーのイベントビュッフェ❗️
スペシャルドリンクも美味しかったです(^-^)
食べ過ぎちゃった(〃∇〃)

そして、ホテルのロビーで少しくつろいでバスで空港に!

今回の旅行も本当に楽しかった🎵
いろいろ教訓もあったけどね(^_^;)

最後に帰りの飛行機✈️
東京オリンピック仕様の飛行機でした🎵


さて、次いつディズニー行けるかな?
4月に新しいエリアできるから、人いっぱいだろうし、何年かは行けないかもな(^_^;)