風邪つらい | マイケルレインボーアタックのブログ

風邪つらい

悲しく、涙の枯れない日々が続いております。


マタニティブルーってやつ?情緒不安定ってやつ?


それに加え雄二は冷たく、避けている感じ。


いっその事、1人の方がこんな悩み、泣くことも


ないんだろうなと思ってしまう。




もぅ35週のベビちゃんは元気に元気に動いてます。


正直7ヶ月とかで出産しなきゃならないと


思っていたから我が子の強さに感激してるとこ。


昨日の健診では24○○g?で順調順調♪


この子のために女は生きていかないといけなぃ。


今がすごく孤独を感じ辛くても、


幸せと思える日が来ると信じなきゃ。






さて。今突き放し、相手にも孤独を与えると


どぅなってしまうんだろう。


ゆうり自身は今のこの感情と変わらないし


どっちにしたって毎日泣くだろぅ。


彼は? 追いかけてくるか他の女で寂しさを紛らわすか


自分は悪くないと開き直るか。


ゆうりはもぅ雄二にとって女じゃないんだろうか。


もぅ母親として見てるんだろうか。


口うるさい女房か。


愛しいと思わなくなってしまったのか


かわいそうと思わなくなってしまったのか


ゆうりよりもお腹の子の方優先なんだろうか


そんなことより外へ出て好きなパチンコをして


仲間と飲み明かす方が先なんだろうか。




もぅゆうりは悲しいょ。


誰か…とは思わない。もぅ1人じゃないと感じるからね。


今。今まさに悲しいの。この先のことなんて分からない。


今涙が出て止まらないの。


泣くとベビちゃんはゴニョゴニョと動く。


励ましてくれていると思っていいんだよね。


泣くこと以外は何でもプラス思考に。




はぁ~少しはスッキリ出来た。。。。カナ


風邪辛いし病院行こうかな。


行かなきゃな。母ちゃん風邪で弱ってらんないもんね。