やっぱり | マイケルレインボーアタックのブログ

やっぱり

あけおめ。



やっぱり今年は一緒には過ごせないと感じた。



なに?疲れてるとでも言いたいわけ?



支払より収入少ないくせに。もっと稼いでからもの言えよ。



ほんっとに殺したいと思った。







どこに行こう。。。実家には帰れないしな。



どうしよう どうしよう どうしよう 



自分にはもう」子供がいるから変なことは考えられないし。






ほんとは一緒に今年あったことや、これから子供が産まれてからの



将来のこととか話したかったのに。



年越しソバも食べたかったのに。



風呂も洗ってほしかったのに。



なんでこんな最低の人間と一緒になったんだろうといつも思ってしまう。



今年からタバコやめようと思ったのに余計吸っちゃうゎ。



全部ゆうじのせいだ。



これからどうしよう。 今年が始まってまだ50分しか経ってないのに何で



こんなこと考えなきゃいけないんだろうか。



ほんと最悪な人生だょ。



貧乏な家に産まれて金のねぇやつと一緒になって。



どうなってんの、ゆうりの人生。



大好きでかけがえのなかった水商売辞めてゆうじとの人生に尽くしてるのに



なんでこんな風になるの。



…泣くのってお腹の子供に悪いのかな、、、。



これから早速、神社にお参りにでも行こうかな。でも



その後どうしよう。



そういえば結婚記念日も最悪だったなあ。



お弁当持って公園行ったのにものの30分で喧嘩して帰ったんだったよね。



何であのときに別れなかったんだろう。すごくショックで今思い出しても涙出てくるのに。



なんで仲直りなんてしちゃったんだろう。



どこが好きなんだろう。ゆうじじゃなきゃダメってところあるんだろうか。



お腹の子供に聞いてみたところで応えは帰ってこない。







この後仲直りしたとしてずっと本気で笑っていられるのかな。



あんま自信ないな。こうゆう事ってなかなか忘れられないからなぁ



お酒飲みたいな。思いっきり酔っ払いたいな。これが出来ないのが辛いんだよね。



お酒やめたくせにタバコやめられないなんてどうかしてるね。



あっ今動いた。ゆうりの赤ちゃんは元気に生きようとしてるんだね。



泣いてらんないね。