明日、学校や会社に行きたくなる!~月曜日占い~ | 「愛され開運ブログ」

「愛され開運ブログ」

みずきるりなの開運ブログ~
恋も仕事も夢は叶う!

角川占いウォーカーさんに執筆中です。

なんとなくう憂鬱になる日曜の夜に、明日の勇気をちょこっとあげちゃいます~。

月曜日占い音譜



牡羊座おひつじ座

コミュニケーションが上手くいく日!

周囲の人とは、会話やメールで意志の疎通を図ろう!



おうし座おうし座

今日のランチは当たり日!幸せな時間を過ごせそう。

妥協しない選択を♪



双子座ふたご座

自分の意見が通り安い日です♪

楽しい話題で盛り上げると人気者になれちゃう日。



かに座かに座

今日は、周りの人に尽くすと幸運が♪

感謝の言葉はなくても、みんなあなたのことが大好きに!



しし座しし座

趣味に没頭できる日です♪

興味があることを優先させると上手くいきます。


おとめ座おとめ座

何かと注目を浴びちゃう日です♪

積極的にアピールしていきましょう!



てんびん座てんびん座

仕事や勉強がはかどる日です。

理想的に進みそう♪



さそり座さそり座

家族や大切な人と良い感じの日♪

気持ちを言葉にするともっとGood!



いて座いて座

ライバルから良い影響を受ける日!

自分と考え方が違う人からもヒントが得られます。



やぎ座やぎ座

困っている人には手を差し伸べよう!

感謝されて、ちょっぴ嬉しい日に♪



水瓶座みずがめ座

楽しくなれちゃう日!

あなたの個性にみんなが釘付け♪


うお座うお座

おうちでのんびり過ごすと超リラックス♪

観たいDVDや本など読んで過ごして~。