9月の運勢 | 「愛され開運ブログ」

「愛され開運ブログ」

みずきるりなの開運ブログ~
恋も仕事も夢は叶う!

角川占いウォーカーさんに執筆中です。

12星座占い

8月23日~9月22日

牡羊座

日々の積み重ねが大切になってきます。やるべき事は後回しにせずに、早めに片付けてしまいましょう。仕事やダイエットなどの計画は地道にコツコツ続けることで結果をだせます。恋は相手を思いやる気持ちを忘れずに。想いが試されるとき。

恋愛運★★★

仕事運★★★★★

健康運★★★

牡牛座

恋の季節が貴方を暖かく照らします。恋人とは一緒にいるだけで会話も弾み、楽しく過ごせる時。お互いの趣味を話題にあげると、意外な一面を発見してより親密に。デートはカラオケや映画館が熱い想いに火をつけそう。

恋愛運★★★★★

仕事運★★★★

健康運★★★

双子座

家族とトラブルになりそうな予感。自分の都合を優先させずに、今はじっと家で大人しくしているのが良さそう。部屋の大掃除や、模様替えをすると開運に繋がります。ゆったり過ごす時間を持つことで今後のヒントも得られそう。

恋愛運★★★

仕事運★★

健康運★★★

蟹座

恋愛運は友達から恋人に発展する暗示が。仕事帰りや休日にお洒落なカフェに誘ってみると急接近できちゃうかも。女性らしい話し方や態度を心がけると彼のハートをゲットできそう。仕事は基本的な事を一から見直してみると、成績UPに繋がるでしょう。

恋愛運★★★★

仕事運★★★

健康運★★★★

獅子座

恋は不安定な模様。今は攻めるより、守りの姿勢が◎。相手の気持ちがわからなくなっても自分を見失わないことが大切です。彼のペースに合わせて待ちましょう。金運は明るい兆し。臨時収入があったり、昇給も期待できそう。

恋愛運★★

仕事運★★★★

健康運★★★★

乙女座

絶好調な運勢。思い切った行動がチャンスを呼びます。チャレンジしてみたいことは迷わずトライしてOK。恋も楽しみな時。職場の同僚や仲間から新たな恋が芽生えそう。上辺ではなく本気の想いを相手に伝えることで愛を勝ち得ます。

恋愛運★★★★★

仕事運★★★★

健康運★★★★★

天秤座

夏の疲れが出てくるときです。無理をせずに、健康管理には気をつけて。恋は前半が勝負のとき。駆け引きせずに素直な気持ちでぶつかってみると吉。ヘアアスタイルを流行のヘアにチェンジすると、恋愛運UPに!

恋愛運★★★★

仕事運★★

健康運★

蠍座

ラブ運は最高潮。今まで自分の想いを伝えられなかった人は成就のチャンスです。気になる異性には自分からコンタクトを取ると良いでしょう。メールでのアプローチがGood!新たな出会いはインターネットや他業種がキーワード。

恋愛運★★★★

仕事運★★★

健康運★★★

射手座

昇進や抜擢の暗示です。周囲はあなたに期待しています。気持ちが乗らないことであっても、前向きにがんばりましょう。困難にぶつかった時は直に相談すると周りの人は助けてくれるでしょう。自分の持てる力をすべて出し切ることが開運の鍵です。

恋愛運★★

仕事運★★★★

健康運★★

山羊座

仕事運は絶好調!難関だと思うことでもどんどんチャレンジしてみましょう。意外とクリアできたり、今まで苦手意識があった事が得意になったりしそう。。恋もポジディブな星回り。趣味が同じ彼と意気投合しそう。じっくり語り合うとGood!

恋愛運★★★★

仕事運★★★★★

健康運★★★

水瓶座

運気は停滞。意中の彼とは誤解からの喧嘩やトラブルの暗示が・・・。悪かったと思ったことは素直に謝りましょう。相手の欠点も多少のことは大目にみてあげて。健康面は、体調不良やケガに注意。

恋愛運★★

仕事運★★★

健康運★★

魚座

運気は好調!初めて行く場所で素敵な出会いがありそう。恋人とはコンサートや美術館、芝居に出かけると二人の仲が深まる予感。ちょっと背伸びして、シックな服装でデートをすると貴女の魅力を更にアピールできるでしょう。

恋愛運★★★★★

仕事運★★★★

健康運★★★