手相で開運しましょう!レッスン1~仕事運編~ | 「愛され開運ブログ」

「愛され開運ブログ」

みずきるりなの開運ブログ~
恋も仕事も夢は叶う!

角川占いウォーカーさんに執筆中です。

みなさんは手相が変わるってご存知ですか?
実は手相って1カ月で変わる場合があるんです。
手相というのは貴方の考え方=生き方がそのまま地図のように表われているものなのです。
つまり、自分の欠点を見つめなおし、改善していこう!と意識することで手相は変わるのです!


仕事運をあげよう!の巻き

仕事運で有名なのは運命線や太陽線でしょうか。
今や空前の手相ブームですから、どこにある線かはご存知な方が多いとか思います。
確かに、運命線がしっかりあると実力があり、太陽線があると社会から認めらていることになりますが、これらの線ははあくまでも自分がどう感じているか?ということなのです。(実力があっても、私はまだまだこんなもんじゃない!と言う人は発達していない場合があるのです)
しかし、これらの線がしっかりあっても、実は最終的には知能線が大切なのです!

知能線の良い人は成功します!

そして知能線は長いほうが良い!

もし、あなたの知能線が短くてもがっかりしないで下さいね。

知能線は実は伸びるんです!!
なんと約3年で1センチも伸びるんですよ!!

それはどうやってか!?

目標に向かって頑張ったり、良い本を読んだり、素晴らしい先生と出会うなど、人間として成長することによって伸びます!

努力を続けることで、あなたの人生が変わるのです。

脳にたくさんの栄養を与えましょうね。


オフィシャルホームページはこちら→瑞妃 ルリナのハッピースタイル鑑定受付中です。