レビューだよー!アクセサリー編だよー! | 主婦いちごのブログお休み中

主婦いちごのブログお休み中

お得で節約、付録で散財している2児の主婦です。
付録・お得を中心に、たまに日々の出来事も書き留めてい
ます。
各種紹介にはプロモーションが含まれるものもあります。


PRだよー!!




お試しクーポン貰ったので

購入品のレビューです!


今回はアクセサリー


良かったなと思ったのはこちら



プチプラネックレス


子供を抱っこするから頻度的に

付けるのは少ないけど

シンプルだけど、自由度が高いので自分好みにできるのは良き!

私はゴールドにしました

シルバーも良さそうですね




次もネックレス2種類

どちらもSilver925でアレルギー対応

シンプルな造りだけど大人デザインがお気に入り




付けているとジルコニアがキラキラしてて良かった( ˊᵕˋ )

どちらも定番の留め具だけど、久しぶりにネックレスつけてみたから留めるのが大変だったな🤣







最後はブレスレット



キラキラしてて手元が明るくなっていいなと思ったんですが、、こちらも留め具が定番のもので留めるのが大変でした🥲

手にフィットするタイプだから仕方ないのだけど、留め具無しのするっと付けれるタイプの方が私には合ってるようです。

アクセサリー自体は上品に見せてくれるし良かったです。



イベントバナー