おかあさんといっしょの付録があれだよ!あれ!! | 主婦いちごのブログお休み中

主婦いちごのブログお休み中

お得で節約、付録で散財している2児の主婦です。
付録・お得を中心に、たまに日々の出来事も書き留めてい
ます。
各種紹介にはプロモーションが含まれるものもあります。

けけちゃま付録🐸



6/30発売
おかあさんといっしょ2023-1    1650円
けけちゃま おしゃべりスマホが付録🐸



TVをつけなくてもゆういちろうお兄さんの声が聞ける!けけちゃまとお話しも!?

まだ画像はないけど、どんな付録か楽しみ🧡

親子で楽しめるファンブックなので誌面も楽しみ🥰
すでに予約開始してます!

楽しみっ!
楽天ブックス