めちゃくちゃ久しぶりに更新!(°_°)

ついにゲイツ終わりましたねーーっ!!

私が参戦したのは
長野、愛知、埼玉の4公演。
どの公演もすごく楽しかった!!( ´ ▽ ` )

ほんとは1公演ずつブログ更新しようと思ってたけど長野公演以来更新できず…。

愛知と埼玉での写真、適当にまとめて貼ってくのでよかったら見てってくださいな( ´ ▽ ` )



…と思ったけどガイシの写真が全然なかったヽ(;▽;)ノ

ほとんどみんなと一緒に撮った写真ばっかで、景色はこれしか撮らなかった!!(笑) 


{F7D62049-D742-4018-96E8-1A365668520B}



なんだかんだ毎度お馴染みガイシ( ´ ▽ ` )

急遽参戦することになったけど、やっぱり地元は行けてよかった。電車で1時間くらいで行けるとこにライブ会場があるなんて素敵✨

Wアンコは愛してると言ってくれだったんだけど私喜矢武さんverのCDしか持ってなかったから、キリちゃんの愛してると言ってくれは初めてだったんだよね。初めて聞いたからか余韻やばくて、次の日にキリちゃんverのCD購入しちった。笑

余韻ってほんとすごい!!←

次の日学校だったけど、帰りに金爆ギャ3人で名古屋で鍋を食べたよ。最高でした幸せでした( ´ ▽ ` )❤️


さいたまは基本写真撮りまくってたんで、写真多めです( ´ ▽ ` )


{25670013-EF24-4BD0-874D-AD001B3812F4}


私の座席から見た景色( ´ ▽ ` )

200レベル上手最前だよおおおお!!!!!

相方ちゃんが当ててくれた、まじ神様。。


{CE44FF1F-7F91-4C8B-93B3-E379011BE98E}


キリちゃんっぽく自撮りしてみた()


{766655D7-FF11-4511-BFA5-757496F518E4}


告知もたくさんあったし、終演後は同じ大学の金爆ギャ3人とファンクラブツアーのことやLINEスタンプやら告知の件で大盛り上がり( ´ ▽ ` )私のテンションやばすぎたほんとに( ´ ▽ ` )笑

次の日やんややんや行く2人とは会場でバイバイして、友達とディナーを食べに行ったよ(^-^)/

やんややんや行きたかった〜😭💦


{E7D1489B-3283-4ABA-88F8-A5D34C9BF2A2}



この海鮮丼、お味噌汁もついて2000円もしなかったよ!

ほんとにめちゃくちゃ美味しかった!!!!

満足のボリューム、美味しさ、値段!また食べたい😳💕
 




{922F7F58-A9AA-44E4-BB9F-0BF9D6D79B30}


これはたまアリの日食べた幸せのパンケーキ( ´ ▽ ` ) 友達のおすすめで言ったけど、かなり有名らしい!9時開店で8時半くらいに行ったら、5組くらいもう並んでてびっくり。

わりと量多かったけど很好吃でした( ´ ▽ ` )❤️