停電!!電気通った!!!(昨日)
断水!!水も通った!!!(昨日)


あれだね(笑)
停電を日単位で経験してない人は、節電しようという意識が少ないと思う。

現に隣とおばさんがそう。


自分らの事しか考えない自己中さと傲慢さに、本当に辟易する。

ご飯も水も摂取出来ていないのに、助かっただけで喜んでいる被害者に対して、何とも思わないのか小一時間問い詰めたい。
むしろ拷問の如く問い詰めたい。

実際被災地に居たわけでは無いからわからないが、想像を絶するくらい悲惨なんだろうな。


あ゙ぁ゙!!言葉に出来ねえ!!
湧いてこい!!オイラの言語力!!

家なんて一部屋しか照明つけてねーかんな!!
昼間なんてレンジしか使ってねーっつーの!!
携帯電源切れる!!


おやすみ!!