子供の漫画や本が溜まりに溜まってきて、整理不可能なくらいに😥


紙袋に入ってる物や、段ボールに入ってる鬼滅の刃とか、、、


あかんですよね。


こんなんじゃ読みたい時に読めない。

しかも散らかってて、人を呼べないおうち状況ニヤリ


整理したい‼️


そう思い立って、いい本棚は無いかなぁ。

と探してみたのです。



しかし我が家の次男くん、漫画も好きだけど、◯◯のサバイバルシリーズや歴史人物の本も好きで。





比べてみると、こんなにサイズが違う。


サバイバルシリーズや歴史人物の本って大きいんですよねびっくり


本棚を調べてみると漫画サイズの棚はたくさんあるんだよね〜えー



上差し背の高くない棚
上差したくさん本が収納できる
上差し本に合わせて棚を自由に動かせる
上差し評価が良い
上差し組み立てが難しすぎない
上差しお値段も高すぎない



こんな条件で検索


これならいいかもおねがい

と思ったのがこちら❣️





組み立てに自信がない方は追加料金が必要だけど、完成品も選べます。


私は細かい作業大好きなので、組み立てが楽しくて楽しくて仕方がありませんでしたラブ

ドライバーがあれば組み立てられます💪


お値段の割に丈夫な作りです!





とっ散らかっていた本がスッキリ収納✨


子供も大喜びでこの隣で読書に励んでおりますウインク

二つ購入したので、もう一つは棚の高さを変えてサバイバルシリーズもすっきり収納できています。


他に検討したものは、



 






このあたり。

お値打ちで収納力抜群!

本のサイズによって棚を自由に動かしたい!!というのがちょっとネックで断念しました。


漫画本の収納には最適ですニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー