今日は私の誕生日キラキラ

午後からは予定があるので

長男とあゆちゃんには午前中に

来てもらいました。



二人からケーキをもらったよ。

全部タルトなんだけど

人気のお店らしくて、美味しくて

ペロリと食べてしまったよ。



その後は予定場所へ。



ここんとこ負け続きで

気が乗らなかったけど

チケットがあるので行ったさ。



試合途中、寝ちゃったよ。

ドアラが目の前に来たら起きたけど。





ドアラ、ひょうきんだよね!

そして

7回裏、盛り上がったわ爆笑





万歳、バンザイー!!

ドラゴンズ、勝って嬉しい!!

ヒーローインタビューが見れて良かったよイエローハーツ




夜は近所の居酒屋で。


(写真はネギ巻き牛肉とハイボール)

昨夜もこの店で食事したけどな。


あぁ、良き一日キラキラ

なんでもない普通の日だけど

幸せな日でした照れ



  〜おまけ〜