今日は仕事を定時で終わって

夜はズンバに行く日。

なんでか知らんけど、

旦那もついてきました。

私はズンバ、旦那は筋トレをやりにね。

もちろん帰りも旦那と一緒だ。


で、帰り道、

「焼き肉が食いたい」という話しになり

久しぶりに行ってしまったよ、焼肉へ。





最初に

「サービスです」って、

肉のお寿司をいただきました。

久しぶりだから?笑


注文は塩タンやら赤身カルビ、

赤身ロースやら。

旦那、またダイエット始めたから

赤身肉を食べるように勧めたよ。

今回はバースデーのクーポンが

届いてたから

そちらも使いましたイエローハーツ


最後にデザートも出てきて

嬉しかったよ。



ここの焼肉屋さん、

サービス良くて好きだ。

詳しくは書かないけど。

また行くからね、と思ったよデレデレ