食べること、大好き!

辛いもの食べたら甘いものが

食べたくなる、エンドレスだ。


先日の横浜で食べたオードリーの、

中には苺、その周りを生クリーム?

外はチョコレートがかかったケーキが

めちゃくちゃ美味しくて感動キラキラ



これはペロっと食べて、

すぐ後にアップルパイも。



美味しいキラキラ

あっという間の完食でしたわ

美味しいものを食べてる時は

幸せよねデレデレ


食べたい時に

食べたいものを食べることも

幸せなことだよね!



さて昨日のこと。

二週間ぶりに行くトレーニング、

まずは体重を量るんだけど。

またまた昨日は

最高記録(右肩上がり)を出しちゃって

トレーナーさんも驚いてたけど

私が1番驚いたわチーン

たぶんだけど、

朝食も食べて

トレーニングの30分前に

おはぎを2個食べたことが原因だそう。

トレーニング前に食べるなら

1時間前が良いそうよ。


最近、会社の階段の上りがツライから

本気で

体を軽くしなくてはと思ったわ笑い泣き