請求書も給料関係の仕事も終わったので

朝からパソコン前に座って

ネット見てました。


最近のマイブームは

朝会社に行ったらネット見る。

NHKの朝ドラ関係の記事を見つけては

流し読み。

仕方ないよね、気になるんですもの。


今日は昼からも暇そうに見えたらしくて

社長が

「帰っていい」と言ってくれたので

遠慮なく帰ってきたよルンルン

天気も良いし〜、

家ではやることいっぱいなので嬉しい!!



ここんところ私の流行り、

会社でのマイブームは

「朝ドラ検索」、

家でのマイブームは

「電子レンジでご飯を炊くこと」。



意外と上手く炊けちゃってます。

新しく電子レンジを買っちゃったのでウインク



(画像は公式サイトより)


電子レンジに

土鍋と白い蓋付きタッパーが付いてたよ!



いろいろレシピ があるけど

まだ白飯しか作ってない。

以上、私のマイブームでした拍手