通常の土曜日、

朝からパーソナルトレーニングへ。

今日も頑張りました!


なんかここんとこ、

トレーニングが疲れちゃうのよね。

体重が重くなったから?

疲れたので

午後からは昼寝をしたよ。



さて。

次男がMacのパソコンを買うと言ってる。

その時に携帯のキャリアをUQに変えると

最大11万値引きされるらしいんだけど、

今更変えるメリットあるんですかね?

今私D社のポイントが18750あるし、

旦那もそれくらいある。

「次男だけUQに変えればいいんじゃない?

後にこの家を出て行くんだし」って

言ったら

「僕は出て行かない」と言われたよ滝汗


それにしても11万値引きは大きいね。

どうしようかね?

期限は明日までだ。