あぁ、もう家に帰ってきちゃいました。

昨日は本気で〝横浜はいいな〟

住みたいな、なんて思ったけど

家に帰ってきたら

やっぱり家が一番って思ったよ。

小さい家だけど

人数分のテレビがあるから

観たい番組でケンカしないし。

家だと部屋の電気の明るさも自由だ。

もちろん旅行ではケンカはしないけどさ、

何となく、ね。


さて今朝は朝食をホテルで食べました。



目覚めの野菜ジュースからの〜




サーモンのマリネ、




イベリコ豚ロースを奥にある

ポテトグラタンを添えて食べました。

パンは3種類とコンソメスープ付き、

パンのおかわりができるけど

その頃にはお腹いっぱいになるのよ。



デザートはアサイーボウル。

ベリー系のフルーツが入ってます。

お皿はヒストリーナチュールのもので

朝から優雅な気持ちになる。

食事はそういった演出も大切よね。



食事の後は

そごうのデパ地下に行ったり、

ハンマーヘッドに行ったり、



マリンアンドウォークに行ったり、



暑くなってきたので

ちゃっと見て帰ってきました。

今回もお菓子類や服を見て

こちら(名古屋)に無いものを

探すのが楽しいのね。

見てると時間がなくなったので

また次回ということで。


家が一番と気付いたけど、

まだ散策し甲斐があるので

また今度〜イエローハーツ