GW休み6日目。

今日はこちらへ。



横浜の、とある屋上庭園。

意外と風が吹いていたので

一周しただけで、

今回は取引銀行の営業マンから聞いた

お勧めのお店に行ってきたよ。




ご飯屋さんなんだけど。

隠れ家っぽい門構えでビックリ。




食前酒が日本酒、

お通しが鰹の炙り寿司。

コースかと思いきや、注文形式でした!



刺身が美味しくて、

五点盛り食べた後に三点盛りも注文。



平目、黒むつ、金目鯛の刺身は最高で

何を食べても美味しかったけど、

天ぷら、若鮎の唐揚げ、鯛めしなど

お腹いっぱいで食べれなかったことが

心残りよ。


その後、二軒目へ。



クラフトビール、味が濃い感じで

急にお腹いっぱいになったよ。



帰り道はタクシー、

少し手前で降ろしてもらってコンビニへ。



夜なのにこんなに明るくて、

人も結構歩いてるけど

静かな街で

この辺り、なんか良いなって思うおねがい