新しくなった中日ビルに行きました。



7階にある屋上庭園に行きたかったけど

ここから見る時点で

凄い人だったので行かず。



建物の中も人だらけ。

だけどレストランは時間的に

待たずに入れたので行きました。



オマール海老のパスタとケーキのセット。

タルトの生クリームが甘過ぎず、

いくらでもイケるって思った。




このお店は迷うくらい

どれも美味しそうなタルトよ。


当然、食事後も人も凄かったので

中日ビルを後に。




テレビ塔見ながら。


ちょっとケーキ足りなかった?

スタバに行っちゃいました。



再びタルトを食べてお腹いっぱい。


今日はタルトを2個食べた日になりました。

満足デレデレ