今日から9連休、嬉しいな。


ここんとこ毎晩

次男が夕食いらないことが多かったから

なんだか寂しい。

だから食べるって言う時は

張り切っちゃうけど

弁当作りはというと、

めんどくさいわね。

でも今週も火曜と木曜は頑張りました!



うすら暗く写ってるのは

きゅうりの豆板醤と醤油漬け。

ナスとトマトのグラタンものっけたよ。



木曜日は焼肉弁当。

焼肉の下は

鰹節に醤油を合わせたものと海苔。

玉子焼き作る時間が無かったよ。


いずれの弁当も

夜に弁当箱を出すと

きれいになった状態で出してくれるから

嬉しいよ。

聞いたら、

会社にスポンジがあるから洗う、

って。

成長したね!

でも何で乾かしているのか

拭いているかが分からない。

(次男はハンカチとか

持っていってない)

けど気にしないよウインク



今日は次男も休みの土曜日、

久しぶりに次男と3時のオヤツを食べたよ。

平和な一日でしたイエローハーツ