今日は特に予定がなかったので

車屋さんに行って車を見てきました。

ほぼ決めたけど、色で迷う。

特別早く決めなくてもいいから

まだ迷うことにして帰ってきたよ。



夕方はいつもの、近所居酒屋さんへ。



お通しにワラビが出てきて春を感じた。

いつものように

マグロ、ブリの刺し盛りから始まり、

肉団子、ネギマ、ちくわの天ぷらなど注文。

アサリの炊き込みご飯があったから

私のフィニッシュは炊き込みご飯で。



旦那は鉄火丼ハーフを食べたけど、

メニューにないハムエッグ丼も注文。



見た目普通なんだけど

黄身を潰して食べたら最高だ。

お腹いっぱいになったので会計すると、

今夜はいいって。

常連さんの1人が競馬で勝ったから

みんなの分奢るよ、って!


そんなこともあるんだね。



昨日今日と雨で寒い休日だけど、

心は温かくなったわデレデレ