昨日帯状疱疹ワクチン打って

身体がだるかったけど、

旦那が前々から

〝動くガンダムが見たい〟って

チケットまで取るから

横浜に来ちゃった。


そいつ(ガンダム)は結構、

一日数回動くらしいけど

夕暮れ時が一番綺麗かもって

言うもんだから

寒い中、海近くまで行きました。



私は全然興味ないけど、

目の前にいるのを見ると

真ん中の柵のそばに

近づいてしまう。



こんな感じで

ガンダムは待機してるんだけど

時間になったら

足の方から煙がでてきて

動くわけ。




約10分くらいのショーを

寒い中、見たよ。


終わったら

グッズを見たそうだったけど、

沢山の人が並んでいたので断念。

代わりにカフェへ。



こちらも凄い人だけどまだマシ。

みんな好きなのね、ガンダム。

海辺は寒いので、帰ってきました。




外で食事して、

ホテルに戻る時は真っ暗。



ちょっとピンボケくらいがキレイ指差し



この辺りは夜は静かなのでいい。



朝早くから活動したので

今夜はしっかり身体を休めたいと思う。