今日も御園座、昼公演に行きました。



千穐楽。

今日で終わり。

今回は2階席だけど、

前回は見えなかった舞台の床までも

しっかりと見えちゃいました。

内容も前回よりも理解できたよ。

演目ごとに推しがいて見どころ有り。

やっぱり歌舞伎は良いね!


そして今回もまた買っちゃいました。

芋きんつば。

リピーターよ。



芋きんつばが美味しくて、

だけど一度に買える個数が決まっていて

すぐに売り切れてしまうという品だ。



鯖寿司も美味しかった。

焼き鯖に煮込み椎茸、甘酢生姜も挟んであり

美味しいこと。

御園座での食事は何でも美味しいのかもね。



(前回は八百彦の弁当プラス芋きんつば)





本当に今日で終わったのね、と

良い舞台だったので

終演後は友と乾杯キラキラ



自分、帯状疱疹かもしれないけど

元気です!



大衆居酒屋的な。



土日祝日は12時からやっている

お店は貴重よね。



今日も楽しい1日でしたデレデレ