疲れた身体に鞭を打って、

(昨夜の飲み過ぎ?何もしてないのに笑)

今日は映画を観に行きました。



これね。

映画館が久しぶり過ぎて、

チケット代が値上がりしてたことに

驚いたわ。

そして涙するであろうと聞いてたので

ハンカチを用意していったが、

涙はマスクが吸ってくれたよ。

戦後に生まれて良かったと

今の時代に感謝する。



昼食は

滑走路の見えるお店へ。



本当はフードコートで

さくっと済ませたかったけど

席が無かったんで仕方ない。



途中、自衛隊機も見れました。


映画も飛行機も見れて良きキラキラ



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+


夜、家飯の予定だったけど

誘惑に負けたよ。



近所の居酒屋さん。

日曜日の17時に行くと

1番乗りの確率、高い。



〆は前回美味しかった手巻き。

安定の美味しさ。

これで明日からも頑張るぞ照れ