19129歩、歩いたらしい。


今夜も東京泊なので

朝から外出をしました。

まずは東京ビックサイト駅から



ゆりかもめに乗り、



新橋駅へ。



ここから乗りかえて移動。



最初に明治神宮で参拝。

空気が澄んでいて清々しい。

この時点で結構歩いている事に気付くけど

まだ色々と

行く予定の場所がある事にも気付く。

お次は東京ドームへ。



天気は快晴だ。

旦那、帽子収集癖があって

売り場を覗くけど何故か帽子は1つも無い。

オンラインならあるそう。

残念。

ここで歩いていると気になる看板が。



ちょっと見てみたくなって入館。



ユニフォームもトロフィーも、

写真も揃っていて見どころ有り。

野球を知らない私でも楽しめた館だ。



これに乗っちゃったりして。

ちょっと楽しい!

しっかり見たので

次は築地に移動。




まぐろ丼を食べてからの



穴子天ぷら、アジ刺身、イカゲソ焼きを

食べる。

美味しい。

お腹も膨れたので築地本願寺へ。



旦那が写っていたので隠しました笑。

ここでもお参りをする。

本堂がいい香りで癒される。



満足したので

歩けるうちにホテルに戻ろうと、



大福食べて戻ってきました。


そして19129歩。

足が疲れたよ。