正月の準備、ヨシ!



餅、お節も買いました。



大掃除は今年もそんなにせず。

旦那が電気は外して、拭いて、

つかなくなった蛍光灯は付け替えたので、

私は電気屋さんに蛍光灯を置いてきました。

部屋が明るくなったので

これでヨシ!




そういえば、

新型ベルファイア、どうなった?

12月の今、営業マンから音沙汰無し。

抽選に当選して買う権利あるらしいけど

ぶっちゃけもういらん、って

話しした今日。

お金の問題じゃなく、

今ある車で満足してる。

この話は来年に持ち越しだ。



それから、嬉しかったこと。

長男と長男の彼女との食事会で、

彼女が長男を漢字一文字で表すと

「優」もしくは「暖」なんだって。

とにかく、「優しい」らしくて

とにかく、「暖かい」んだって。

私、それ聞いてなんだか嬉しくて。

確かに、長男は優しいよなって。

心が温かくなったよ。



そして、私大台に乗りましたが、

パーソナルトレーニング頑張りました。

バーベルは気付いたら12.5キロづつ

(計25キロ)を

担げるようになっていて、

日常の買い物では家族に頼らなくても

荷物が運べるようになる。




あとは…

美味しいものをいっぱい食べて

美味しいお酒もいっぱい飲みました。

体重は段々増えてるけど

来年戻す。

今年も一年健康に過ごすことができて

良かったな。


一緒に過ごしてくれた友達にも感謝ハート

今年もありがとう〜!

また来年ウインク