小雨の中、ゴールドジムへ。

目的はマシンじゃなくて

スタジオレッスン。

今日も先生のズンバは楽しかったイエローハーツ


終わったあとにシャワーを浴びて

着替えてると

次のレッスンの紹介とプロテインの

アナウンスが聞こえてきた。


プロテイン…


ゴールドジムのプロテイン、

前々から気になっていたので

ちゃっちゃと着替えて

プロテインバーに行くが

種類が多過ぎるのよ。

受付お姉さんに買い方と

お勧め味を聞きました。



最初に自販機でチケットを買うんだけど

体重で量も決めてるんだね。

ミックスベリーの牛乳割りにしました。



出てきた量が結構多いと思ったけど

喉が渇いてたこともあり完食。

美味しかったわ。



ちなみに私Sサイズなんだけど

見栄張ってSSサイズ(←体重40㎏)にしたら

足りなかったんじゃないかとグラサン

自分のちょうど良い分量が分かって良かったわ。



新しい発見をしたゴールドジム、

行って良かった