もうすぐやってくるクリスマス・イブ。


この日 私は朝から新幹線に乗り、友達と横浜での待ち合わせ。

午前中に中華街で買い物やら占いやらで時間を過ごし、

昼はせっかくなので中華を食べる。




場所を‘みなとみらい’に移り、しばし時間までまったりとする・・・。

アイスティーを飲みながら、私たちは「恋バナ」で盛り上がる。

きれいな景色に囲まれながらの 大切な時間。








そうキラキラ


もうすぐ‘彼’に会える!!







ずっと、ず~っと この日を楽しみにしてたのドキドキ















なのに なのに・・・















ハズれた~・°・(ノД`)・°・

楽しみにしてたのに~!









いまだに立ち直れず、妄想ばかりが先走る(-"-;A

でも5月に会えてるし、‘ヨシ’としなきゃ、かな(・ω・)b


ちなみに上記の話は数年前に ほんとにあった話です汗


数年前に行った 楽しかった出来事を思い返してみましたひらめき電球