本日女子会音譜

ランチでオシャレなお店に行ってきました( ´艸`)

そこは カフェとパフェのお店。

ランチではスープパスタとキッシュがメインでした。

選んだのは 「茄子と照り焼きチキンのキッシュ」。

苺ぷりんのブログ-111212_113500.jpg
パンが付いています。

キッシュは初めて食べました。
(ピグライフでは苺ちゃん、キッシュも食べてるよ)

パイ生地に 茄子と照り焼きチキンが入っているの。

ナイフフォークが使い難かった。


で、やっぱり今回も 〆でケーキを食べちゃいました。
苺ぷりんのブログ-111212_120357.jpg
イチゴタルトドキドキ




隠れて見えないけど いちごとタルトの間にカスタードが入っていましたキラキラ




タルトは 何とも言えない‘美味しさ’でしたо(ж>▽<)y ☆





あぁ しあわせナイフとフォーク