ランチにて。



限界を感じました苺ぷりんのブログ-M_emoji_1101_067.gif





最初にサラダと胡桃の入ったパンを食べ、メインの「紅ズワイガニの
クリームスパゲッティ」。




あっという間に食べ終わり飲み物とハーフサイズのケーキが登場苺ぷりんのブログ-293971_17.gif




でも、なんたってハーフサイズなもんだから もの足りずに単品で頼んでしまったよ苺ぷりんのブログ-M_emoji_1101_360.gif


苺ぷりんのブログ-111122_124258.jpg
ベリーベリーなんちゃら、っていうケーキ苺ぷりんのブログ-293971_17.gif










でも、
でも、
限界…。




途中で気持ち悪くなってきたけど、なんとか完食。




悟られないように 笑顔で完食。







しばらくはケーキ食べたくないかも苺ぷりんのブログ-M_emoji_1101_067.gif







ってか、食べすぎ苺ぷりんのブログ-293154_17.gif







ハーフサイズのケーキを食べた時点で 終了しとくべきだった・・・。






反省・・。