苺ぷりんのブログ-111119_091331.jpg
苺ぷりんのブログ-111119_091347.jpg
恒例のりんご狩り、行って来ましたよ苺ぷりんのブログ-M_emoji_1101_357.gif



現地に9時前には着きたい、ということで朝も早くから出発しました。

道中もスゴい雨。

毎年来てるんだけど 雨の中でのりんご狩りは初めて。

でも到着したら雨は小雨になり、あっという間に獲ることが出来て
ちょっとラッキーでした。


収穫後のりんごはコンテナから箱に詰め替え、試食もしました。

やっぱり今年のりんごも蜜があって美味しかったな苺ぷりんのブログ-M_emoji_1101_183.gif


しばらくはジューシーなりんごを楽しみましょうかね苺ぷりんのブログ-M_emoji_1101_361.gif





















そうそう・・・。
あんなに「行きたくない」を連発してた旦那・・、
帰り際オーナーに「来年もよろしくお願いします」と
笑顔で挨拶してたf^_^;
来年も行くんだ、ね( ´艸`)
予定しておきます!!