今年も行くことになった‘りんご狩り’・・・。


ここ何年かは 行くのが 面倒汗



だって片道2時間半かかるんですもの(>_<)



しかも、1本の木からりんごを獲るのに10分、かかるか

かからないか(-"-;A



滞在時間、わずか30分強・・・。


もっぱらの‘お楽しみ’は収穫後 りんごを食べることキラキラ

その場で食べるりんごは格別!












なんだけど・・・


助手席で寝ると文句言われるし。

苺は運転しないからいいんだけどさ、

車での時間が退屈なの。

しかも天気予報は雨だし。

気が乗らないな。


でも毎年りんごを楽しみにしてる方が沢山いるので

今年も行かなきゃビックリマーク



頑張るぞ!!






‘行かなきゃ いいのに’って思うでしょ(・・;)


これ ‘強制’ なの(>_<)




で、告知リンゴ


20(日)~22(火)の3日間

「ブログ 見たよ」 で、苺宅に来てねクラッカー


もれなく りんご5個差し上げま~すキラキラ